ブログ詳細

内覧会1日目!!本日は暑い中ありがとうございました。

こんばんは。目黒線奥沢駅前2Fで6月4日開院予定のKEI DENTAL CLINIC OKUSAWA@院長の羽場敬祐です。
最初は、どのくらいの方に来ていただけるのか正直不安でしたが、平日にも関わらず、多くの方に来ていただき感激しました!

多くの励ましの言葉、お褒めの言葉をいただき大変感謝しております!!

悩みや質問にお答えしたり、医院の説明をしたりと、皆さんとお話ができて、とても良い1日になりました。挨拶しかできなかった方もおられましたが内覧会は明日、明後日の2日間行っておりますのでお時間ありましたらご来院ください。

明日は14時から17時まで矯正医による無料矯正相談を開催しておりますので、お子様の歯並び、成人でも歯並びの気になる方は是非無料相談にお越し下さい!

また、診療で使用する機器などもディスプレイしております。普段は、なかなか見ることのできないものですので、是非この機会に見ていただければと思います。

明日も11:00~17:00まで行っておりますので、お気軽にいらしてくださいね。

多くの方とお話しできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
本日はお暑い中、お越しいただき誠にありがとうございました。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら