ブログ一覧

4月1日より医療法人社団敬天会 kei dental clinicとなります!

当医院はこの度、東京知事から社会医療法人の認定を受け、平成28年4月1日より法人名称を「社会医療法人社団敬天会 kei dental clinic」として新たなスタートを切ることとなりました。これもひとえに、地域の皆様と当法人の運営に寄与頂いた関係者をはじめとする多くの方々からのご支援の賜物であり、厚く御礼を申し上げます。

今後も、患者・利用者中心の医療、地域の皆様が望む安全・安心の医療の提供にスタッフ一同、精一杯努力する所存でございます。引き続き、皆様の暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

  • 4月1日より医療法人社団敬天会 kei dental clinicとなります!

前歯の2本のクラウン(被せ物)をするために矯正治療を併用して治療を行いました。
術前と矯正治療中の写真です。術前の状態はオープンバイトと言われる状態です。奥歯だけで噛んで前歯は全く当たっておりません。このままだと奥歯の崩壊が起こることが考えられます。
前歯と奥歯を噛ませることにより永続的な歯の保存を行うことができます。
 

  • 4月1日より医療法人社団敬天会 kei dental clinicとなります!

術前、術後の写真です。
前歯2本は根管治療を行っているためセラミッククラウン(セラミックの被せ物)で修復しております。

矯正治療を行うことにより歯のポジションの改善、機能面の改善、審美性の改善、その他多くの事を一度に改善することができます。
矯正治療は子供だけの治療ではなく成人(何歳でも)でも行うことのできる治療です。

  • 4月1日より医療法人社団敬天会 kei dental clinicとなります!

セラミックスクラウンは必ず周りの歯と調和した色、形態、構造、また性別や年齢等も考慮して作ることによって作り物と分からないものになります。

 

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら